奴の存在忘れてません??w | アートフレンドオートのブログ

奴の存在忘れてません??w

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

 

今日は日曜日~~~~ということで幸せ溢れる親子を見ながら仕事に励んでおりました~~~(*'ω'*)

 

 

っということで松波さんが看板作成!!!AUTOのワクワクさんこと松波さんww

 

 

 

 

 

 

 

 

透明なアクリル板がどんなふうに変化していくのか気にならないですか??

 

 

 

・・・・・よかろうもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこの金色に輝くメタルソウルを~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面に貼り付けま~~す!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

そして表面に赤い生地を貼り~~~

 

 

 

 

 

 

その上に文字を投入!!!豆乳を投入ww

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそしたら完成!!文字が立体的に見えますね~~~(^^♪

 

 

 

そしてスモークがかかっているだけなので夜アンドンのライトを付ければ文字が浮き出てくるってゆうヤーツなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

三枚!!アンドン三兄弟です!!

 

 

 

一番上は商会♬一番下は商会♬間に挟まれ商会♬アンドン三兄弟♬

 

 

 

て感じですwww

 

 

 

そして松原さんはホイールの交換!!!

 

 

 

 

 

一応4tダンプなんですが以外に小さいんですね~~wwってちょっと思ったり( *´艸`)

 

 

 

 

 

只今ナットを占めております!!!多分ww

 

 

 

 

 

 

だいぶ仕上がってきましたね(/ω\)この写真何してるのか正直わかりませんが・・・・

 

 

1つ言えることは!!もうすぐ終わりということですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テッテレー♬完成しました(*^^*)

 

 

 

キレイ・カッコいい・バランスがいいww

 

 

人間ならモテモテですww

 

 

 

以上!!本日はこんな感じです!!!

 

 

 

そいやぁあいつの存在を忘れてませんか??

 

 

 

 

 

 

 

デコトラおとうさん(;・∀・)

 

 

 

まだまだ販売しておりますので是非読んでみてください!!次の日から人生が変わるかもしれませんよ(/・ω・)/

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ