蜂が飛BUN!! | アートフレンドオートのブログ

蜂が飛BUN!!

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

昨日のブログを見ていない方々の為にもう一度報告します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H24 三菱ふそう スーパーグレート

 

走行距離   611400㌔

 

・ハイルーフ

・4軸低床

・リアエアサス

・カスタムグレード

 

・ジョルダー4列

・ラッシングレール2段

・床・・・シマ板張り

 

 

新しく入庫されました~~~(´ω`*)

 

 

条件が合って大型の購入を考えている方々!!大チャンス!!

 

 

 

クズ発言させていただきますがwww

 

 

パチンコで出てくるチャンスとは訳が違う!!!ww

 

 

 

そんな薄っぺらいチャンスではなく分厚いチャンスですwww

 

 

 

分厚いチャンスって何??って聞かれても自分もわかりませんがww

 

 

 

なかなか好条件が揃ってる1台だと思います!!!

 

 

 

 

お問合せ・・・・・・電話を見つめながら待っております!(^^)!

 

 

 

ほい!!そして本日はお客様からの差し入れ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

デデン♬バウムwww

 

 

 

クーヘンは付きませんwwバウムww

 

 

 

 

 

 

すげぇ(;゚Д゚)16個入り~~~~!!!

 

 

 

1つ食べましたが個人的にもらったら全部食べそうになっちゃいましたwwww

 

 

 

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

 

そしてそして!!本日は松原さんが乗用車のオイル交換!!

 

 

 

 

ガッツリ持ち上げられておりますwww

 

 

 

 

 

見えますかね??チャ~~ってオイルが出ております(;・∀・)

 

 

 

そしてベーさんが内装の組み付け!!!

 

 

 

 

 

 

の前に前回外したバイザー??日除け??ウエハースかと思うぐらいの色合いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、元色に元通り!!!

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って組み付けに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組付けて~~~!!

 

 

 

 

 

 

閉める!!!それを繰り返していくのちに??

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!・・・・・してない・・・www

 

 

 

まだ途中でした~~~ww明日完成すると思われます!!

 

 

 

まぁベーさんのことなんでもう終わっているとは思いますがww

 

 

 

以上!!本日はこんな感じです('ω')

 

 

 

なんか雨の日になるとまた頭痛がwwwもうご老体なのかとちょっと不安になってますww

 

 

 

ですが・・雨にも負けない!!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ