新入庫車参上!! | アートフレンドオートのブログ

新入庫車参上!!

こんばんわッ!!カズマです(*'ω'*)

 

 

 

本日はまず新入庫車のご案内です!!!

 

 

 

 

 

 

 

H24 三菱ふそう スーパーグレート

 

走行距離   611400㌔

 

・ハイルーフ

・4軸低床

・リアエアサス

・カスタムグレード

 

・ジョルダー4列

・ラッシングレール2段

・床・・・シマ板張り

 

 

 

 

またまた大型が入庫されましたよ~~~~!(^^)!

 

 

写真がHPに掲載されてなかったので掲載させていただきました!!

 

 

HPにも写真は掲載済みなので確認してみてくださいね(^^♪

 

 

そして問い合わせもお待ちしております!”!

 

 

ハイ!!!本日はベーさんがホイール磨き乱舞!!

 

 

 

 

 

 

シロッシロなホイールも

 

 

 

 

 

 

 

この通り若返りました~~~~(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから見ても一目瞭然!!ホイールが乱舞しております(;・∀・)

 

 

 

そして松原さんがラジエーターの交換!!!

 

 

 

 

 

 

うわぁ~~~(/ω\)真っ黒www

 

 

 

 

 

 

 

新しいラジエーターを!!

 

 

 

 

 

 

下から潜るように取り付ける!!これぞいわゆる潜伏確変です!!!

 

 

 

もう・・・発言がクズwww

 

 

 

でもふと思ったのが・・・どうでもいいことですがこの低さをベーさんはどんな体勢で撮ったのか気になりません??

 

 

 

・・・・・え??気にならない??

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

以上!!本日はこんな感じです!!

 

 

 

本日は華金!!お巡りさんも今日から大変だwwww

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ