寝不足の極み | アートフレンドオートのブログ

寝不足の極み

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

もう11月も半ばで今年も残り1.5ヶ月になりましたね~~~!(^^)!

 

 

気温も低くなってきてとうとう来た!!!・・・・冬が的な雰囲気になって参りました!!

 

 

 

ってなことで本日はまず松原さんがコンプレッサーの取り付け!!

 

 

 

 

 

そしてベーさんがホイール磨き!!

 

 

 

 

 

 

からの内装ふき取り!!

 

 

 

 

 

お兄さんトレンディだねwww

 

 

 

そしてネタがまだ山ほどある旅行2日目!!!

 

 

こっからが旅行のメインイベント!!たどり着いた先は??

 

 

 

 

 

竜宮城~~~~~!!!

 

 

ここがまたヤバいんですわwww

 

 

 

 

 

 

そして部屋へ入ってみると??・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュー―wwwまさにビューーww

 

 

 

 

 

 

 

 

バカンスですよwwwもはやww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとバカンスを堪能しましたww

 

 

 

 

そして着いた矢先にしたことが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エリザベス杯www

 

 

 

 

千葉まで来てクズの極みにたどり着いておりますww

 

 

そして温泉とプールを満喫して夜ご飯!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング―ーー!!

 

 

 

食べきれたのかと言いますと・・・・それは知りませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外も暗くなりましたが見てみると??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション( *´艸`)

 

 

 

写真は撮りましたがこの話題は当時一切出ておりませんww

 

 

 

そして夜は危ない世界へwww

 

 

それは・・・・・言えないww1つ言えるのはこのリゾート地を墓場にしようか考えましたww

 

 

 

 

 

 

 

そりゃこんな状態ですww

 

 

 

 

以上!本日はこんな感じです(^^♪

 

 

 

そしてもう週末!!1週間早いですねww

 

 

年越すのもあっという間なんでしょうね(*´Д`)

 

 

それでは今日はこの辺で!カズマでした('ω')ノ