蒼天の洗車! | アートフレンドオートのブログ

蒼天の洗車!

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

 

今日は眠くなるぐらい根っからの晴れでしたねwww朝半袖で来ちゃいました( *´艸`)

 

 

 

そして玄関で部長に会い一言「小学生かッ!」・・・・・

 

 

 

 

・・・まぁそうなりますよねwww1年中半袖短パンの少年ですよwww

 

 

 

服装軽いのにめっちゃ鼻垂らしてるヤーツですwww

 

 

 

はい!!そんなポッカな状態でベーさんが本日納める4トン車の洗車!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってること気付いてないはずなのにまさかのグッド的な手www

 

 

 

・・・・・やりよるwww

 

 

 

 

 

 

 

そして洗車終了~~~~~!!!

 

 

 

体を伸ばしたりして朝ってこともありラジオ体操的な感じでやっておりましたwww

 

 

 

そして出席のハンコウもらって帰っていきました(*'ω'*)www

 

 

 

 

そしてそしてナオキさんにバトンタッチで陸運局で登録!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車完了~~~です!!!

 

 

 

ちょっと指入っちゃってすいませんwww

 

 

 

わたくし事ですが最近iPhone7に変えまして大きさに慣れてないもんでして・・・・

 

 

 

 

はい・・・すいません(*´Д`)

 

 

 

 

そしてお客様から差し入れいただきました~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち吉~~!!い行が多いwww噛み噛みですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきます!(^^)!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

以上本日はこんな感じです!!!明日から3連休いただいちゃうんで申し訳ないですが・・・

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ