新生!! | アートフレンドオートのブログ

新生!!

こんばんは~ナオキです(●´З`●)ゝ

 

 

アメリカ大統領選挙も終わってしまいましたねぇ~

 

蓋をあけてみればトランプの圧勝・・・

 

 

新生アメリカ合衆国の誕生!!と言うわけです( ´・д・)

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

 

ででーーん!!

 

こちらも新生させてみましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

どっかで見たぞ??って思った人!!

 

 

・・・・・・鋭いっヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

LONG LONG TIME A GO~

 

ちょっとまえにオートにあったなんて言うんですかね?

 

あのぉ~水が流れるやつです(笑)

 

 

 

 

 

 

松波氏が水の出具合を微調整。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

かっこいいではあ~~りませんか!!

 

 

 

 

 

 

うんうん、いい塩梅です(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

完成~!!

 

 

観葉植物との絡みもいい感じです(笑)

 

 

 

 

 

部長・・・椅子が低すぎて怒る・・・の図(笑)

 

 

 

 

それではみなさま御機嫌よう~!!

 

ナオキでした(*´ω`*)