ほぼ食べログ!カレー・ナン特集w | アートフレンドオートのブログ

ほぼ食べログ!カレー・ナン特集w

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

 

本日は食べログ的な感じで展開していきたいと思ってます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯~~~~~~~~!!!

 

 

 

カレーランチです!!!昨日の夜もカレー!!!

 

 

・・・・・血液黄色になるわッ!!ってくらいカレー食べてますwww

 

 

 

ブレッブレですいませんが・・・・・まずはナオキさん!!

 

 

 

 

やっぱり米よりナンなんですよwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むさぼってます!!ナンをむさぼっておりますwwww

 

 

 

 

 

そして自分ww

 

 

 

まぁナン食べたらこんな顔にもなりますよね~~~wwあほズラww

 

 

 

 

 

 

 

 

ナン3枚食べて呼吸もままならぬ状態にwww

 

 

見てたら段々お腹空いてきました??食べたらいけない時間に見ちゃった方!!

 

 

 

申し訳ないwww

 

 

ご飯食べた後は睡魔と戦いながらも松波さんが看板貼り!

 

 

 

 

 

 

全然眠くな~~~~~い!!!

 

 

 

 

 

ペタペタと貼っております!!!

 

 

 

 

 

そしてお決まりのベロンチョッチョッチョベロンチョ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

薄~~く文字も見えちゃってますがこんな感じで完成間近です!!

 

 

 

完成が楽しみですが・・・・・写真はナッシングwwww

 

 

 

 

以上!!本日はこんな感じです!!!

 

 

 

 

会社らしいブログではないですが・・・がんばって撮りましたよ!ナオキさんがww

 

 

 

 

他力本願ですが・・撮る担当と書く担当でスムーズにいたんじゃないでしょうか??w

 

 

 

 

ッてなことで!本日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ