匠の技w | アートフレンドオートのブログ

匠の技w

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

昨日は良い天気で良い休日だったのに本日は曇り!!!!

 

 

クラウディですよwwwえぇww

 

 

 

まぁ天気関係なく本日はベーさんが納車する4トン車の洗車!!!

 

 

 

 

 

デデン!!!レンプロ!ペカペカにしちゃいましょう!!ちなみに空はクラウディです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線は一切なしの本気洗車です!!!べーさんが言っておりました!!

 

 

 

「俺の背中に立つな」と・・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

なんで横に立って撮ってみました!!そしたら??・・・・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱ見ちゃう~~~~~wwwそりゃ見ますよね!!カメラ大好きですもんww

 

 

 

目の前お金あったら見るのと同じで見ますよwww

 

 

 

そんな心理を使いながらも洗車も終盤戦へ!!!

 

 

 

 

ぷっぷ~~~って感じで松波さん登場!!!

 

 

アンドンに看板取り付けるため出動www

 

 

 

 

 

 

 

それいる??って思ったあなた!!!間違ってる!!是非乗っていただきたい・・・・

 

バランス感覚がほぼ無い脚立にwww

 

 

 

 

 

 

そしてアンドンも取り付けて完成しました!!ブレブレで申し訳ないですが・・・・艶がすごいw

 

 

 

 

以上!!本日こんな感じです!!

 

 

 

 

この微妙な天気の時期って同じ空間にいるのに暑い人と寒い人が出てくるやないですか??

 

 

 

あれって・・・・・・・改善?できるんですかねwww

 

 

 

まぁ・・・・気長にポクチンして考えますwwww

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ