虎鬼船団チャリティ撮影会 | アートフレンドオートのブログ

虎鬼船団チャリティ撮影会

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

本日はタイトルにもあるように撮影会に行っておりました~~~~~!(^^)!

 

 

 

 

 

虎鬼船団チャリティ撮影会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいデコトラがわんさかしております(*'ω'*ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうのか・・・ドキドキとロマンチックがとまらない( *´艸`ノ

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

 

 

デコトラおとうさん!!!!!!!

 

 

 

 

たくさん売れてたらいいなぁ~~(*'ω'*)

 

 

 

上の紙にも「今話題の絵本」と書いていただいてます!!!w

 

 

 

 

多分人気歌手のコンサートチケット並みの早さで無くなったに違いありません!!!多分・・・w

 

 

 

 

でも実際こうゆう現場に行くと・・・・・圧巻なんでしょうね('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどっかのイルミネーション越えちゃってる感じですwww

 

 

 

 

そしてこちらでは松原さんがフォグランプの取り付け!!

 

 

 

 

 

 

 

何もない状態から

 

 

 

 

 

 

せっせこせっせこ取り付けまして~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け完了です!!!

 

 

 

本日はこんな感じです!!今日はかっこいい写真がいっぱいで今頃はニヤニヤしてるとは思いますが・・・・・明日から仕事ですよーwwww

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ