ニューブランド誕生!! | アートフレンドオートのブログ

ニューブランド誕生!!

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

 

今日もめっさ寒い!!!そして事務所はめっさ暑いwwww

 

 

 

途中から体温調節ができなくなりよくわからない状態にwwww

 

 

 

そんな感じで本日はまず松原さんがロックバーをステンレスに交換!!

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトからシルバーにチェンジ~~~!!

 

 

 

 

ロックバーって並べるとなんか・・・・・かっこいいですね(*'ω'*)武器屋みたいww

 

 

 

 

 

鍵穴にナッツwwwハライチのコントにありましたが・・・・・ピッタリwwww

 

 

 

 

・・・・・ロックバー取り付け中です!

 

 

 

 

 

 

 

テッテレー!(^^)!取り付け完了です!!!

 

 

 

そしてべーさんがバラシた内張りを洗浄中!!

 

 

 

 

只今乾かし中!!!乾くのかね??www

 

 

 

 

 

 

 

乾くでしょう!!!乾かな困るwww

 

 

 

そして昨日の続きで波板の汚れ滅殺!!!

 

 

 

 

 

 

足元には我らがブルーマジック!!!

 

 

 

 

 

そしてナオがAUTOのコンプレッサーを略奪www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く取れませんwww結局総出で取る状態にww

 

 

そしてお待ちかねのニューブランド!!!

 

 

HITOMI

 

 

 

オリジナルブランドらしいですww初めはにこちゃんマーク的な感じで良かったのですが・・・・

 

 

 

欲を出してアレンジを加えすぎた結果ww・・・・・・・化け物にwww

 

 

 

 

 

こんなんでもよければ・・・・・かわいがってくださいwww

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした!!!