ピコッ!ピコッ! | アートフレンドオートのブログ

ピコッ!ピコッ!

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

本日はまず一言!!!!さみぃwww寒いじゃなくてさみぃ!!!

 

 

 

パチンコメーカーじゃないですよwww

 

 

 

・・・・・・これがクズの発想www

 

 

 

 

はい!!本日はベーさんが観音に入ってるアベンチャーステッカーを滅殺!!!

 

 

 

 

堂々と・・・・・アベンチャーズ!!!的なステッカーが貼ってあります!!

 

 

 

 

ハイ出ました~~~~!!エイリアンピストルwww

 

 

 

あの波波のビーム出るヤーツwwww

 

 

 

 

 

 

 

地球外生命体の武器ってのもありこんなにきれいになりました~~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じ車両の波板のこべりっちを除去!!!

 

 

 

 

 

ここは手でゴシゴシ!!!そしてこのへっぴり腰wwwww

 

 

「うわぁぁぁあ~~~~」的な感じになっておりますwwwww

 

 

 

 

人間やっぱり慣れてくるもので最終的にはカメラ目線wwwww

 

 

そしてタオルも端っこばかり使用する謙虚さ!!!感動ですwww

 

 

 

 

 

そしてこんなにきれいになりました~~~~~~(*'ω'*)

 

 

 

 

そんなベーさんにはこれ!!あげちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ピコピコッ!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ