夏は肌も肉も焼いてナンボ!! | アートフレンドオートのブログ

夏は肌も肉も焼いてナンボ!!

こんばんわ~KAZUMAです(^O^)/





え~っとまず昨日AUTOでBBQを開催しておりました( *´艸`)






選ばれし者だけが参加できるBBQですwww






え~っとちなみにブログは書いてますが選ばれし者ではなかったことをあらかじめ言っておきます!!!w
































{64659551-FCE5-4060-9EB9-6040FA5479FF}



























皆さん楽しそうだなぁ(^^♪何よりwww





バカデカいプールも買って!!なかなかなデカさ((+_+))





写真以上にデカいですからねwww正直今日見た時びっくりしましたwww















そしてナオキさんの文句予告(#^^#)






「AUTOの文句は俺に言え!!」的な感じwww





写真はまだまだありますよ(*´Д`)とりあえずこれだけ!!お楽しみは取っておきますww





そして本日はまず松原さんがサイドマーカーの取り付け!!












取り付けていきます!!



















まぁやりにくいですよねwwその場所は( ゚Д゚)















取り付けました(#^^#)











完成しました!!見にくいですがwww






そしてベーさんは内装の組み付け!!












スタート!!












あと色々な箇所を留めれば完成!!!













完成しました(/・ω・)/






まだまだ在庫車ありますからねwww・・・ファイティン!!!!!







この度アートフレンドオートでは従業員を募集します!!!













トラック整備、整備補助などなど(*'ω'*)











経験者優遇します♪楽しく一緒に働きましょう!!












詳細は0586-68-6200 倉橋まで!!!








それでは今日はこの辺で!!!KAZUMAでした♬