「ポケモンGO」でコラッタ捕まえすぎて絶滅危惧種ww | アートフレンドオートのブログ

「ポケモンGO」でコラッタ捕まえすぎて絶滅危惧種ww

こんばんわ~KAZUMAです(^O^)/





週初めは大抵雨ですねwww






雨にも負けずナンバーを4台分外しておりました(*´Д`)ビタビタですわwww






雨にも負けそうな勢いでww







ハイ!!今日はまずS様の納車に店長と行ってきました!!!











雨にも負けず無事到着!!!











無事納車完了です!!!







いつも本当ありがとうございます!!!!








そして雨にも負けず車内は7月にも関わらず暖房ガンガンで帰ってきました(*'ω'*)







そしてそしてWESTでは誠さんがバックカメラの取り付け!!!















これはモニターっすね!!











そして手で隠れて見えませんがカメラです!!














それをベストポジション略してべスポジに付けます!!!













っとその前に配線も通して!!









っとその前に配線をつないで!!













ハイ!!完成!!






いつのもヤーツよりちょっと出てません??ww







向上心が強いバックカメラですね!!バックなのにww








今日はこんな感じです!!!






そして部長がIPadを買いましたww



















ある何かのためにwwwそれはまた・・・別のお話しwww






っていう感じで機関車トーマステイストにしてみました!!






雨に負けずしてもベタベタなので風邪ひかないように帰って風呂入ってご飯食べてテレビ観てトイレ行って歯磨いてゴロゴロして寝れなくなってまたテレビ観てちょっと暑いなってなって扇風機付けるけど寒くなってタイマーにして扇風機切れた頃に眠たくなってきてまた扇風機付けるけど寒くなって結局消して寝ますww






この度アートフレンドオートでは従業員を募集します!!!













トラック整備、整備補助などなど(*'ω'*)











経験者優遇します♪楽しく一緒に働きましょう!!












詳細は0586-68-6200 倉橋まで!!!








それでは今日はこの辺で!!!KAZUMAでした♬