日本列島プチ横断&S様納車完了 | アートフレンドオートのブログ

日本列島プチ横断&S様納車完了

こんばんわ~KAZUMAです(^O^)/




昨日は久々のナオキさん参上でしたね!!





今日からまた僕ですwwすいません( ;∀;)





さてさて、今日は香川県まで誠さんがS様に納車するため旅に出ておりました!!











こんな感じで昨日洗車して本日いざ納車です!!誠さんは無事納車できるのでしょうか??





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












テッテレー!!無事納車完了です!!







納車主のS様です!!




ブログに出してほしいという要望があったのでこれから愛車になるキャンターとの1枚!!





とても嬉しそうですね!!僕たちも嬉しいです(*´ω`*)



店長が言っておりましたが、声と顔のギャップがすごいらしいですww




顔は強面系ですが、声はすごい穏やかだそうです(;´∀`)写真見たとき「ギャップがすごい」と連呼しておりました!!




そしてその帰りは・・・・・












パーラダイス♬









と、言うことで鳴門大橋です(*^^*)めちゃくちゃ綺麗ですね!!思わず見とれてしまいましたww




誠さんも無事帰ってこれて良かったです!!そして何よりお疲れ様です!!







そして、誠さんが不在のWESTは松原さんが冷凍機の取り付け作業開始でございます!!








まずバッテリーを取り付けて!!






冷鮮キッドの取り付けですかね??ww


















こんな感じで取り付けておりマウス!



まだこれから過程をどんどん載せていこうと思うのでお楽しみに!!




本日はこんな感じです!!それでは今日はこの辺でKAZUMAでした♬