『新宿インシデント』 | 長嶺 葵  WORLD

『新宿インシデント』

ジャッキー・チェンさん主演最新作の映画ですアップ

5月1日より上映開始ビックリマーク新宿インシデントhttp://www.s-incident.com/

ジャッキー・チェンさんと言えば、アクションスターなイメージが強いですが、そのアクションを封印した彼が見れますビックリマークまた違った角度の激しいジャッキー・チェンさんに注目ラブキラキラ

あまり内容をお話すると楽しみが少なくなるのでココまでにしておきます・・・・・・

私もちょい役ですがスクリーンに出ま~すドキドキ

撮影のときに初めてジャッキー・チェンさんをお見かけしましたが、やっぱり大スターのオーラがムンムンでしたよ~レインボー

現場でとても謙虚な彼を見て、ますます尊敬しましたっ!!

皆様、ぜひ映画をチェックしてくださいねっ音譜

そして、ぜひぜひご覧になってくださ~いラブラブ


長嶺 葵  WORLD