1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-23 01:19:02

オーディション!!

テーマ:ブログ

  

久しぶりの更新ばかりですみません・・・・・・あせる


今日は私の所属している事務所が開催するオーディション

の紹介をしますね!!

まだ、事務所のHPには載せておりませんが、スグにでも

募集したいところなので、取り急ぎ先行募集!!!

ってことで・・・


私のブログ上で紹介させていただくことになりましたドキドキ

(事務所HP ⇒『 アートエクセレントオフィス㈱ 』

http://www.artexcellent-office.com/index.html

                       ↓↓↓↓↓↓


]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]



スイーツたい焼きのPR活動&モデル活動をしてくれる

『メイドさん』大募集!!




大阪の有名どころ『新世界』でオープンしたばかりの

「白たい焼き」屋さんで、PR活動してくれる

『メイドさん』を募集中です!

今ブームになっているスイーツ!「白たい焼き」をPRしながら、

タレント・モデル活動も行います。


応募資格  ■身長:150cm以上 ■女性  

        ■年齢16歳~20代中ばまで 

        ■モデル経験 有無は問わず

        (プロダクション、モデル事務所に所属している方は、

プロダクション、事務所の承諾が必要)


応募方法  3ヶ月以内に撮影した、バストアップと全身の

        写真を添付のうえ、身長・スリーサイズ・経験の有無を

        記入し、応募フォームより送信してください。

        

         ※プロダクションなどに所属している方も応募は可能です。
         プロダクションの許可を得て応募ください。郵送の場合は、

         あて先→〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13

                       トヤマビル3F

                 アートエクセレントオフィス株式会社 宛



選考方法  書類選考後、オーディション日時をメールまたは

        郵送でお知らせ致します。

選考場所会場  アートエクセレントオフィス aeosスタジオ
応募フォーム → http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P93626768

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]


「メイドさん」と言っても、色々な個性を重視したいので、一般的な「メイドさん」のイメージじゃなきゃダメ!・・・なんてコトはありませんから、どしどし応募してくださいねっぺこ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-29 02:55:09

いや~・・・

テーマ:ブログ

ブログの放置率が高くてスミマセン・・・あせる


ほ~んと、マイペースな私ですね~汗



話変わりますが、皆さんはラーメンはお好きですかはてなマーク

私は時々インスタントラーメンを食べるくらいで、わざわざ外で食べたりはしません。

嫌いってワケではありませんが、何故かめったに機会が無くって。えへへ…



そんな私に、友人から徳島ラーメンのお土産がラブラブアンパンマン


普段は食べない分、余計に嬉しかったです音譜こんな機会でも無いと、インスタントばっかだからあせる早速調理しましたニコちゃん



長嶺 葵  WORLD 私がよく行くたこ焼き屋の店長さんから刻んだネギを頂いていたので思いっきりぶっかけました音譜その他にも具を入れまくったので、もはや麺の姿は見えません。

(余りモノで作ったポテトサラダは色合いが少なすぎだし・・・・・汗 )


食べてみると、メチャ美味しかったですドキドキとんこつ醤油のスープがイイ!!

二日続けて食べてしまいましたアップ


友よ、ありがとうドキドキ


そのうち美味しいラーメン屋さんを見つけて行ってみたいですねぇキャッ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-21 06:08:42

HTBグッズショップにて!その②

テーマ:ブログ

前回のブログの続きです・・・音譜


北海道のローカル番組に始まり、今は全国でも再放送されている 『 水曜どうでしょう パンダ


その番組のキャラクターなどをそろえたHTBグッズショップには、まだ、こんな素敵な演出が隠されてましたキャッ☆





◆ 他の楽しさ3 ・・・ 何と、HTB人気のマスコットキャラクターのONちゃん達が登場!!!


番組をご存知でない方はマスコットキャラクターが「水曜どうでしょう」と何の関係が??と思われることでしょう。

番組上ではこのONちゃんが大いに活躍するのですドキドキ

是非機会あればご覧になってください音譜

きっとONちゃんが大好きになること間違いなしWハート





さぁさぁさぁ・・・・黄色い素敵な彼の登場ですキラきゅんっ


彼が・・・彼がONちゃんです!!!北海道で知らない人は多分いない!!!!


きゃ~~~ドキドキONちゃん!!萌萌萌萌萌萌萌萌萌 何て可愛いんだ!!


(ディズニーランドでミッキーを見た時より興奮しました・・・・・・)







長嶺 葵  WORLD 彼がONちゃんです!!カワイイだけでなく、番組を大いに盛り上げてくれる貴重な存在ですラブラブ動きもメチャクチャ可愛いの音譜

こんなにドアップで撮らせてもらえたのは非常にラッキーでしたきゃー彼はすごい大人気ですぐ人だかりになるので・・・あせる

ONちゃん、じっとポージングしてくれてありがとう音譜ますますアナタのファンになりましたラブ


さて、すっかり彼に魅了された私はついに、こ~んなグッズに手を出しました。



長嶺 葵  WORLD
「簡易ONちゃん」 購入ビックリマークこれが何かは番組を見てる方ならすぐに分かります。



こう使うんです!!!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓






長嶺 葵  WORLD

家に帰ると早速喜んでかぶりました。別に罰ゲームとかじゃありません。

家族にアホや!!と言われました。




長嶺 葵  WORLD

最後に私の宝物になった写真を貼りますドキドキみんなHTBのマスコットキャラクターちゃんですキラキラカワイイでしょアップ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。