まねっこアレンジ✳︎リンゴのバウンドケーキ♪ | ♡Happy♡りんりんごの生きてる証ପଓ*ೃ:.✧

♡Happy♡りんりんごの生きてる証ପଓ*ೃ:.✧

日々の色んなことを綴ります♪

ブログを愛読させてもらってる、そららちゃんが、『アーモンドパウダーとHMで簡単なのにお店の味♪バナナケーキで朝ごはん♪』で、美味しそうなバウンドケーキ作ってるの見て、美味しそうってまねっこして作ってみました

バナナが苦手な私。
ウチではバナナの買い置きがなくて、バナナの代わりにリンゴを煮て入れてみたよ

{97169483-ACBA-4593-84F0-76E1A372A5B3:01}

リンゴを煮る時、シナモンも入れようか迷ったけど、子供達苦手かなーって思ってシナモンはあとがけでいいっかって

冷やして食べて、しーとりでおいしーー

焼きたてで食べると生クリーム添えれば、アフタヌーンティのアップルパイのよう
        ↑
生クリームなかったからやらなかったけど、絶対近い味と食感だと思う

なんと言っても、バターもマーガリンもいらなくてオリーブオイル、そして、コストコで買った大袋のホットケーキミックスで作れちゃうとこもステキ 

{2265B19D-2632-49FE-A3AB-DC214253515A:01}


またすぐリピして作っちゃお

そららちゃん、バナナをリンゴに代えたけど、美味しいレシピありがとう