1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

おっつ~!!

テーマ:ブログ 2011-03-30 23:00:30
何日、いや何カ月ぶりでしょか、更新するの!!

所々でコメントしておりますので、コアな竹男ファンなら生きてる事を知っているとは思いますが(笑

まずアーセナル。
たった1ヶ月の間に4つタイトルのうち、3つ無くなってしまいました。

CLに関しては、力負けです。
ファーストレグは、何故か勝てましたが、セカンドレグはもう中学生とJリーグ見たいな展開です。これに関してはもうしょうがない。

しかしカーリングカップはねぇ。
10回戦ったら8回は勝てる相手。
しかもミスでの敗戦。
やってられません。

FA杯は、いつもの負け方。
本当にカウンターの守備が下手でんなぁ。

残されたタイトルは、プレミアのみ。
今季もタイトルなしかなぁ。

はぁぁぁぁぁぁぁ。



さて、多部さん。
デカワンコ、終わりましたな。

最後まで伴さんのやりたい放題のドラマでしたが、面白かったですよ。
コメディエンヌ役が、これからも多くなりそうですね。

所で、竹男的多部さんの女性像ですが。
昔は好きな女優さんだったのに、最近では好きな女性になりつつあります。
何処かで書いた気もしますが、多部さんは好きな女優であり、好きな女性のタイプではなかったんです。
芸能人で言う、好きな女性は数年前(もしかしたら10年位たったかも)から、国仲涼子さんだったんです。それがいつの間にか、好きな女優=好きな女性のタイプ=多部未華子になっちゃいました(笑


ちゅらさんもそうですし、デカワンコとか山田太郎とかヤスケンとか。
結局、ポジティブな明るい女性がすきなんですよね。

民放のドラマに出演する時は、結構ポジティブ未華ちゃんなので、私的にはたまりません。
いや~、愛してる!!!
言っちゃった(笑



という訳で(相変わらずまとまりのない文章ですね)、私竹男は、多部患いの末期患者として頑張ります!!

で、デカワンコの後は仕事なし???!!!!
おっちゃん寂しいばい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

どーでもいい話ですが・・・

テーマ:多部未華子 2010-12-17 08:35:52
最近アーセナルの話題書いていませんが、書くと核爆弾を落としそうなので、ちょっと控えております(笑


さて、中部地方にお住まいの方限定の話になってしまいますが。
15日(水)に放送されていた『明石家電視台』って番組に、古田新太さんが出ていまして。

まぁ内容は特に見ていなくて、ちょっとチャンネル変えたらやっていたって位のことなんですが。

で、この番組のコーナーで「なにをきくねん」ってのがありましてね。
ゲストに質問をするコーナーがあるんです。

質問するのは、その日観覧している素人で、一人ひとりが自分の似ている芸能人を書いて、パネルに張ってあるってやつです(みた事ない人には、さっぱり分からない説明ですねw)

で、そのパネルに「多部未華子」って人が、2人もいたんです!!!

二人ですよ!!!

結局その人を見ることはできませんでしたが、ちょっとうれしかったなぁ。


という、どーでもいい話でした(笑


さぁ仕事しようw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

怒られちゃった(笑

テーマ:ブログ 2010-12-13 22:29:28
rakuyouさんに、激怒されましたのでカレンダーの感想を(笑


写真はすべて良いですよ。
どれもラミネートして保存しますからね。

ただね。
そうただね。

普通のカレンダー送られても困るんですよ!!



2008年。
今や伝説となったカレンダーです。
この当時、私は「国仲涼子」さんに夢中でしたので、多部さんは「out of 眼中」
だった訳です。

2009年、2010年。
患ってましたので購入しましたが、あれはカレンダーじゃなかった。

そして2011年。
普通のカレンダー。


既に使い方の分からないカレンダーに慣れてしまっているので、普通のカレンダーの使い方が良く分からない。


こういうのって、部屋に飾るもんですか??
そんなことしたら、興奮して寝れなくなっちゃう。

竹男はどうしたらいいんですか??????

ってのが感想です。


しかし可愛いなぁ。
はぁ~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

参った!!

テーマ:多部未華子 2010-12-10 12:10:37
待ちにまったカレンダー
さっき届いたんですよ。

でね。
包装の所にね、「MIKAKO TABE 2011」
って、そりゃもう大きく載ってるんですよ。

会社では多部患いって浸透してますから、そんなに影響はありません。

ただ、配送の方。
これまた綺麗な女性でして(笑

ちょっと恥かしかった。
そんな話ですw


カレンダーの感想。
「えっ!?普通???」


では後ほど
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おいおい

テーマ:ブログ 2010-11-28 00:22:46
気付けば2カ月近く放置しとりました。
まさしく放置プレー(笑

この間に色々な事がありました。
多部さんの映画出演。
ドラマの主役。

このドラマ。どうなんでしょう(笑
前髪切ったったって!
アハっw

まぁ頑張ってついていきますがね。


そして我がグランパスの優勝!!!!!!!
長かった(涙


18年ですよ!
私がまだ小学生だった時から。
あの頃は可愛かったなぁ、自分もw

今年のグランパス。
試合は面白くなかったです。
ピクシー就任の1年目は非常に面白いサッカーだったと思います。
でも今年は、結果にこだわった試合をしましたね。
鹿島の圧倒的な強さでの優勝ではないですが、それでも優勝ですから。
誉めてやってもいいですよ(笑


とまぁ、ここまでは良い話。


そうアーセナル。
まぁひどい。
ホームでニューカッスルに敗れるは、WBAにも完敗。
しかも憎きスパーズに、まさかの大逆転負け。
その後、CLでは良いとこなく敗戦。

セスク、エブエは壊れるは、ベントナーは使えないは。
ディアビ、フェルマーレンはいつになっても戻ってこないし。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

よしっ!
切り替え終了。



そうそう。
私事ですが。
最近一人暮らしを始めました。
そしてこの間ようやくネットが繋がりました。

〇〇〇◌光、申し込んでから1カ月。
長いっちゅうねん!!

てな訳で少しずつ復帰していきます。


私の存在忘れてない(笑
オラは生きてるっす
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。