rakuyouさんに、激怒されましたのでカレンダーの感想を(笑


写真はすべて良いですよ。
どれもラミネートして保存しますからね。

ただね。
そうただね。

普通のカレンダー送られても困るんですよ!!



2008年。
今や伝説となったカレンダーです。
この当時、私は「国仲涼子」さんに夢中でしたので、多部さんは「out of 眼中」
だった訳です。

2009年、2010年。
患ってましたので購入しましたが、あれはカレンダーじゃなかった。

そして2011年。
普通のカレンダー。


既に使い方の分からないカレンダーに慣れてしまっているので、普通のカレンダーの使い方が良く分からない。


こういうのって、部屋に飾るもんですか??
そんなことしたら、興奮して寝れなくなっちゃう。

竹男はどうしたらいいんですか??????

ってのが感想です。


しかし可愛いなぁ。
はぁ~~~~~