明日から4月!新年度がスタートしますね。

行く先々で、新生活のグッズが売られていたり、引っ越しトラックを多く見ます。

 

いろんなことが新しく始まる季節ですね。

 

 

環境が新しくなるのは、気分も一新されて、なりたい自分にトライする絶好の機会とも思います。・・・けど、私の過去の経験を振り返りますと、結局環境を変えてなにもかもが新しくなったように思うのは最初だけで、

 

自分自身がよりよく変わる努力をしていないと 結局5月あたりから不満が出て来ていたように思います。。。恥ずかしいですね。。

 

 

周りに不満を訴えるより、自分が変わる努力をしてないってことに、

本当の意味で気付き始めたときには、もう30くらいになってました。

自分が欠陥人間だと認めた時の壮絶な痛み(笑)、忘れません。

そこをくぐり抜けないと、今の自分はいなかったと思います。

 

 

それをさせてもらえたのも、八咲舞遊館という学び舎があったからこそです。

そしてこのスタジオをさせてもらえているのは

五次元スクールのおかげだと声を大きく言いたいです。

いまなおも支えを受けています。

自分の力ではとうにこのスタジオはなかったです(断言)

 

 

そんな夢が叶う五次元スクールから出された『めくりめく日めくりカレンダー』

いよいよ4月版を手にして、明日からめくります!!

 

 

すべては自分次第!気合いを入れて・・・まずは、はやる気持ちを押さえて

明日を待ちます^ ^