由布院旅行2日目。



チェックアウトまで宿でゆっくりした後、お土産を購入したり、オシャレなカフェでお茶したり、





お昼は、前日から気になっていたお店でお肉を食べることに…


お店の名前は見てません(笑)

駅の近くにあるお店ですが、観光客の長い列が出来ていました。



お肉を食べるつもりが三人揃ってひつまぶし。


三通りの食べ方があり、美味しく頂きました。




疲れているから、帰りの電車では寝ていよう~と話していたのに、結局博多駅に着くまでおしゃべりしていました(笑)







tomoeさん、イチゴミルクさんと過ごした二日間音符音符


波長や感性の合う三人で 楽しく 賑やかで 学びも多いの大人の修学旅行でした。


声が枯れるほどに(笑)色々なことを語り合いましたが、誰も愚痴ることがないので 毒舌なのに笑ってばかりいたような気がします。



心から楽しんだ女子旅ドキドキ



気持ち良く送り出してくれた 三人のだんな様に感謝ドキドキ