国内外旅慣れている3人ですが、楽しみ過ぎて当日は揃って4時台に目覚めました時計



リゾート特急 ゆふいんの森号に乗って2時間の列車の旅。









3人揃って 初のBOX席にテンション上がりますアップ



   ~画像はお借りしました~



地元のお米やお野菜をふんだんに使った人気のお弁当を
食べたり~
300円以内ので各自持参したおやつ(笑)を食べたり~




おしゃべりしていたら、あっという間に「由布院駅」到着ですドキドキ


磯崎新氏設計の駅舎「JR由布院駅」は改札口がないという斬新な造り。





晴れ女のtomoeさんパワーで見事に雨も上がり、賑やかで楽しい まさに大人の修学旅行の始まりですドキドキ