ぶれない6つのルールで体脂肪落とします!! | フィジカルマネジメントジム Arrangeブログ

フィジカルマネジメントジム Arrangeブログ

私達の考える、パフォーマンスアップとは、
正しく動ける体にアレンジするということ。
元気に・その気に・やる気に!のサポートで、
   あなたの「誇らしさ」を応援します

みなさん、こんにちは。

小川です。

今日のアレンジャー

自分のなかの6つのルールを実践しているK様です!
{0E35E3F4-D131-44C9-9C31-8A873CAB570F}


ではそのルールを取材させていただきました。



K様の成功の軌跡キラキラ6つのルール編キラキラです。

朝食をしっかりとる。

食べる順番を続けた

大豆製品を意識してとりました

④夜は炭水化物を抜く

ジャンクフードはとらない

⑥日々のトレーニングのなかで

週1のトレーニングはガッツリする!!


あと3.8パーセント落とせば

K様、10パーセント達成ニコニコチョキです!!

頑張ってくださいアップ


腹筋も星

背中も星

語れるK様男の子になってこられています!


今度は腹筋ローラーをお伝えしますね!!

効きますよ~ニコニコ音譜



image



ブームにしない「一生モノのカラダづくり」で全力でサポートさせていただきます!
正しい動きとコアの専門ジム 
アレンジ
お気軽にお問い合わせください。
メールでもお気軽にOKです(^^)
Tel : 0996-79-3251 
Mail: arrange.best@gmail.com


http://line.me/ti/p/%40isf5149f
{A2E227BA-706D-4D3A-BDCA-CF26F67A5069}
{930F2E43-12D7-489B-A967-C084E5A19984}