ライフスタイルコンディショニングジム Arrangeブログ

アレンジとは「挑戦する」場所です。
私達の掲げる挑戦とは「生活を変える」ということです。
私達は運動を通して皆様の挑戦をサポートさせて頂く為、日々精進し、皆様と仲間と共に「ガッツポーズ」し続けます!

NEW !
テーマ:
74H様!

ついに、
マイナス10kg達成です!!

{55FB3819-9254-4050-9C90-6B378E2F8D9A}



継続は力なり
この言葉の意味を学ばせていただいてます!!

コツコツと、日々努力を重ねてこられました。

「こうして続けられたコツはなんですか?」


「自分の体重が90キロに成った時に、とてもショックを受けたんです。」
「そのときの悔しい気持ちをずっと持ち続けていました」
と。

最終目標が見えてきました、
この調子で成りたい自分に成っちゃいましょう!

そんな、H様が
「誇らしい」

ビシビシ感じておる堤下でした!


ブームにしない「一生モノのカラダづくり」で全力でサポートさせていただきます!
ライフスタイルコンディショニングジム アレンジ
お気軽にお問い合わせください。
メールでもお気軽にOKです(^^)
Tel : 0996-79-3251 
Mail:arrange.best@gmail.com


http://line.me/ti/p/%40isf5149f
{A2E227BA-706D-4D3A-BDCA-CF26F67A5069}
{930F2E43-12D7-489B-A967-C084E5A19984}


8月21日当ジムにて
シルエットメイク講座が開催されます!
{E8E3D825-8106-44EB-83C4-AD660F488594}

味覚を味方につけることで
ダイエット、シェイプアップ効果がグンっとあがりますよ^ ^

あなたの
『痩せ味』みつけてみませんか?
{21AF82D1-BEFC-462E-BEFA-5169787DD5D2}

{AE45AE83-3D68-4CB6-8E2D-6C9E9FDE6F8B}

味覚変容ダイエットコーチとして各地で
大活躍されている
猪野 美由紀 講師をお招きしての開催です。

午前午後の2部構成ですが、
定員わすがです!

この機会にぜひご参加ください^ ^
詳細はこちらからどうぞ


お申し込みフォームです。
{03EB1FC5-EDE3-4925-9ED6-B5D4AAF96D7E}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。