姿勢、メンタル、フイジカルを整える「キッズコアトレ」 | フィジカルマネジメントジム Arrangeブログ

フィジカルマネジメントジム Arrangeブログ

私達の考える、パフォーマンスアップとは、
正しく動ける体にアレンジするということ。
元気に・その気に・やる気に!のサポートで、
   あなたの「誇らしさ」を応援します

こんにちは、小川です。

毎週木曜日にみんなが元気にジムに来てくれるのが

とても嬉しいです!!

靴もばっちり揃っています!!ニコニコ音譜


いい姿勢で

「先生より大きな声を出してね~!!」
{66C403F1-AFCA-4E19-8BD1-137758A0CC64}

{5ADCE504-16F4-407A-923E-6F9D77933E8B}


みんなは頑張ってお腹の底から、声をだして返事をしてくれます。

声を出すこともコアトレーニングです。

そして

コアキッズ体操で正しい姿勢と

安定感のある体を作ると、

授業も集中しやすくなります!!


今日は体験にK君がきてくれました。

K君もすごく、頑張ってくれました。

素晴らしい!!



キッズコアトレに入会してから、

学校で積極性が出てきた!

保護者様よりお声を頂きました

私も本当に嬉しいです!!



1人1人がとても素晴らしい個性を持っています。

これから、トレーニングをとおして

自信をもち、挑戦する心と体を作るキッズコアトレ!!

これからも

先生はこれからもみんなを全力でサポートします!!

担当は日南のモアイ像を久しぶりに見に行きたい小川でした!!





image



ブームにしない「一生モノのカラダづくり」で全力でサポートさせていただきます!
ライフスタイルコンディショニングジム 
アレンジ
お気軽にお問い合わせください。
メールでもお気軽にOKです(^^)
Tel : 0996-79-3251 
Mail: arrange.best@gmail.com


http://line.me/ti/p/%40isf5149f
{A2E227BA-706D-4D3A-BDCA-CF26F67A5069}
{930F2E43-12D7-489B-A967-C084E5A19984}