ヨルダン熱上昇中 | レアじゃないとこ世界一周!!

レアじゃないとこ世界一周!!

半年という短い期間で、世界一周航空券を使って好きなトコだけ行く旅。(世界一周の定義:太平洋と大西洋を渡る。)普通のサラリーマンとOLのアラサー夫婦が仕事を辞めて2012.2.1旅立ちました!


地球の歩き方を借りてヨルダンについて読みふけってます。

もぉ、楽しみ過ぎる[みんな:01]

砂漠でキャンプとか。
星とか綺麗だろうなぁ…

ペトラ遺跡と死海くらいと思ってたけど、今はキャンプが楽しみ!
砂漠のドライブとか、ラクダに乗ったり…

もぉ楽しみすぎる[みんな:02]

ドバイは3泊の予定だったけど、1泊か2泊にするかも…(笑)

さて、昨日、取引先だった方々にお疲れ様でした会をしてもらいました!

photo:01



こんなデザートまでドキドキ
嬉しかったぁ。

しかも飲み過ぎて最後の方は記憶が全くありません。

記憶飛ぶと怖いよね…(笑)