世界3大がっかり | レアじゃないとこ世界一周!!

レアじゃないとこ世界一周!!

半年という短い期間で、世界一周航空券を使って好きなトコだけ行く旅。(世界一周の定義:太平洋と大西洋を渡る。)普通のサラリーマンとOLのアラサー夫婦が仕事を辞めて2012.2.1旅立ちました!

クリックしてみよう!


  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




にほんブログ村


これから1ヶ月、毎日更新できるよう、がんばりまーす♪


そうそう。ひとつ、私たちの旅行の中で、「世界3大○×」を見てこれるかな~と思っていたら、

世界3大がっかり
を見てこれそうです(笑)

シンガポールのマーライオン
コペンハーゲンの人魚姫の像
ベルギーの小便小僧

マーライオンと小便小僧は見たことあるんですけど
確かにがっかりでしたね。
びっくりがっかり。

小便小僧もあー、いた。。。。うん、そこにいるね。みたいな。

人魚姫の像はどんななんだろう??

この3つをしっかりがっかりしてきたいと思います!