山本モナさん、多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中 | 旧ブログ ~高齢出産編~

旧ブログ ~高齢出産編~

高齢出産で育児日記、生活情報、40代の美容と健康など。

旧姓、山本モナさん、不妊治療してるなんて知らなかったです。
モナさんの年齢って35歳ですよね・・・。

最近不妊治療を告白する芸能人増えてますね。
なんだか心強いです^^

半年前から不妊治療をやっていたらしく、その間、いろんな思いをされたようですね。
旦那様とも何度も喧嘩したみたい。

どこも同じような喧嘩するんだな~って思った。
うちも1回だけ、丸さんの非協力的な態度や暴言に、言葉に表せないほどショックと怒りが込み上げてきたことあります。

結局男性は、不妊治療に対する女性の苦労や気持ちは「なんとなく」しか分からない。と割り切っちゃったけど。(でも未だにあの事件は許す気になりません。心の深い傷になってます。)

・・・。

でも、ある程度割り切っちゃえばこっちのもの(笑)
あとは、前向きに頑張るしかないんですよね^^

自分も含め、不妊治療中の人たちが、少しでも早くベビちゃんを授かれる日が来ることを心から願います♪

不妊治療ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ