こんにちは
(大阪)出張マッサージ
アロマスターズブログに
ご訪問いただきありがとうございます


皆さんカレーはお好きですか?

大阪はカレーが美味しいお店が
多いですね



こないだ、カレーが好きという話で
盛り上がりまして。。(笑)

美味しいお店を教えて
いただきましたー照れ



心斎橋の飲食ビル地下。
ドアを開けるとそこは
パキスタンの雰囲気満載!
(パキスタン詳しく分からないけどあせる笑)


ここでは、ビリヤニが美味しい
とのことでそれをいただいたましたキラキラ

{503C6172-9626-4CEE-97C8-F3DD6590BDEB}



辛いんだけど深い味だから
スプーンが進む進むラブ
癖になる味で、こう、、
ふとした瞬間に
あっビリヤニ食べたい
って思う美味しさでした


美味しいお店を教えていただいて
ありがとうございました