密着24時! presents by アロマスターズ

AiGroup 大阪出張マッサージAromaStar's(アロマスターズ)で働くスタッフ達のブログで御座います!!


テーマ:
大阪の出張マッサージ、アロマスターズのタカヤマです( ´ ▽ ` )ノ

お客様から可愛い差し入れいただきました♡



見た目は可愛いし美味しいしで幸せティータイムでした(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは
【大阪出張マッサージ】アロマスターズ
ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます
岩佐です




福島でイタリアンならココ


に行きました


前菜10種盛り
{511A24CE-3E6E-4E6F-93D2-0D8898C8B2D2} 
店に入ると、大体の人が頼んで
ました(笑)



 お次はカルパッチョ!
{09CE08A3-1F0F-460D-95E4-B15475D4347D}
鮮度抜群〜


最後にバーニャカウダ
{4FE5BDF9-3EE0-4077-BB58-6AE04F55DF4B}
植木に盛られているのが可愛い


まだまだ食べましたが、あとは
トークに集中照れ
 
おかげでモヤモヤがスッキリして、
やることが鮮明になったよおねがい

色々なアドバイスありがたかったーニコニコ


そしてお土産に塩フォカッチャを
購入!!
ここの塩フォカッチャが本当に
美味しいラブラブラブラブラブ


おすすめです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪の出張マッサージ、アロマスターズのユウことタカヤマです( ・ω・)ノ

先日、数年前からずっと気になっていた「ペリーのいくら丼」に行ってきました!!

どーん!!!



不定休の罠に見事ひっかかりました( ;∀;)

気を取りなおして、もうひとつ候補に上がっていたこれもまた不定休の「IKR51」へ。

こちらは開いていました!

どん!


ハラスの誘惑に勝てず2種のっけ丼(*´˘`*)♡
いくら以外の海鮮丼や鶏そばも美味しそうでした~(*´˘`*)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
(大阪)出張マッサージ
アロマスターズブログに
ご訪問いただきありがとうございます


皆さんカレーはお好きですか?

大阪はカレーが美味しいお店が
多いですね



こないだ、カレーが好きという話で
盛り上がりまして。。(笑)

美味しいお店を教えて
いただきましたー照れ



心斎橋の飲食ビル地下。
ドアを開けるとそこは
パキスタンの雰囲気満載!
(パキスタン詳しく分からないけどあせる笑)


ここでは、ビリヤニが美味しい
とのことでそれをいただいたましたキラキラ

{503C6172-9626-4CEE-97C8-F3DD6590BDEB}



辛いんだけど深い味だから
スプーンが進む進むラブ
癖になる味で、こう、、
ふとした瞬間に
あっビリヤニ食べたい
って思う美味しさでした


美味しいお店を教えていただいて
ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
いつも【大阪出張マッサージ】
アロマスターズブログを
お読みいただき、ありがとうございます
岩佐です




先日、お酒を飲んでた時のオハナシ。。

もうね、久しぶりにすごく酔ったのですよ爆笑アセアセ


頭がぐるぐる回るくらい

こんなに酔ったのは3年振りかな笑い泣き



しかも。。

{B99B9982-4C7D-474F-9C28-B71A1FAF4C5C}


よく分からないんだけど、
こんな写真撮ってるし


酔ってるくせに綺麗に並べてるし!!笑


うん。そこら辺の記憶が曖昧です


でも楽しかったのかな〜?
朝起きたら、二日酔いながらも
良い気持ちでした


ご迷惑おかけしましたニコニコアセアセ


気をつけよっとニコニコアセアセ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。