photo:01



なんかタイってトホホなことが多いけど、やっぱどうしても憎めないよね。
最後には、まーいっかって気になってくる。

そんなこんなでレンタカー絡みのトラブルは今朝なんとか収束しました。
なんか寝不足気味。。。

ま、食べ物系はいいカンジで来てますね。両親も満足しているご様子。

今までさ、ピヤロムの"ステーキ ラーオ"って店さ、通りすがりに外から見る限りは、しょっぼい鉄板焼き屋かと勝手に思ってたんだけど、これがなかなかいい店だった!!!
メニューが豊富で早くて美味しい(値はそこそこいいかな)! 店内は清潔でサービスも良いので、屋台が苦手な人を連れて行くのにも使える。そうでなくても気になるメニューが一杯だったのでまた行きたいわ!!

もう太っててもいいから美味しいもの食べたいよ。それが一番幸せかも。



iPhoneからの投稿