アップ

 

おぉ~~

 

今朝の顔は気になる額のシワシワが伸びているキラキラ

 

ほほも顎もスッキリ!!

 

これがずっと続けばいいなぁ爆  笑

 

 


1494371485373.jpg

 

 

昨日シータさんで

 

2度目のハリウッド式小顔整顔の施術を受けてきました!

 

 

1491748448462.jpg

 

 

いつものようにかわいいお花とカエルがお出迎えしてくれます音譜

 

 

1494370770560.jpg

 

 

1494370801451.jpg

 

 

今回はいつも張っているとっても頑固な右の咬筋・側頭筋が

 

 

なんとなんとスッキリ柔らかにキラキラキラキラ

 

 

ここが柔らかくなると顔の印象も随分変わります音譜

 

 

自分の体感として

 

1度目でかなり溜まっていた、いらないものの流れの道が

 

2度目の施術でスッキリ開通したかのように

 

1度目とは違う施術後の爽快感!

 

翌日の顔や肌の状態が更にいい!

 

 

定期的メンテナンスは大切ですね!

 

 

Theta~シータ~さんの

 

Face book はこちらです!

  

https://www.facebook.com/kogao.theta/?hc_ref=SEARCH#

 

 

1494370885932.jpg