今日は、

ずっとお会いしたかった伊勢の青山和加さんにやっとお会いすることができました。

今までの様々な出来事の答え合わせのような時間をありがとうございました。

私の心の核となる部分に初めて触れるという、貴重な体験をさせていただきました。

和加さん、

私はもう無理をしないことに決めました。

神様から、

ご先祖様から頂いた私の人生を

私のために使いたいと思います。

そしてそして・・・きっぱりと

「慶子さんには○○がない」

と言ってくださってありがとうございました。

これで、何もかも吹っ切れそうです。

ない理由もわかりましたし、

なくてもそれが答えじゃない。 

私は私。

○○と「愛する気持ち」は違う。

私が今やらねばならぬことを、

淡々と独りでやり抜こうと思います。

和加さん、

ありがとう・・・

写真はいただいた

「式年遷宮祝菓子 伊勢海老パイ」

いただきま~~す!!

あ、

今私がやらねばならぬこと…

天真爛漫な子供のように笑い遊ぶこと。

イメージはジブリの「かぐや姫」だそうです。