【出張イベント】好評なのでまたお願いしたい! | 船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

千葉県船橋市を中心にアロマ教室「AromaU」を主宰しています。
メディカルアロマをベースに、良い香りで癒され楽しく、健康や美容に役立つアロマを紹介しています。
HP) http://aromau.com/
FB) https://www.facebook.com/aromau.sachi

 

アロマ教室「AromaU」

主宰 SaChiです。

 

 

昨年6月に出張講座↓

【企業様 出張講座】父の日にバスボムプレゼント

 

をさせていただいた千葉トヨペット様

より、再び出張講座のご依頼をいただ

き、開催して参りました。

 

 

担当者様より

 

「前回開催後、とても好評でまたやって

欲しいという声もあったので、

ぜひお願いしたい」

 

と、再びご連絡をいただき、

心から嬉しく思いました照れ

 

 

アンケートや感想で、どこまで本音を

言ってくださるかは正直わかりません。

 

人によっては、気を遣ってコメント

される方もいらっしゃるでしょう。

 

 

「良かった、また受講したい」

という感想を、心から持って

いただかなければ再依頼はありません

 

 

AromaUには、

何度もリピートしてくださる生徒さん

企業様、サークル様が多数いてくださ

るという事実が一番の答えだと

思っています。

 

 

自己満足の講座でなく、

 

皆さまの期待に応えたい、

求められる事に応えたい

という気持ちが、

私はとても強いです

 

 

なので、講座の場によって

話す内容もクラフト作りの流れも

状況に合わせて変えています。

 

 

 

前回も参加くださった方が何名も来てくださいましたドキドキ

とっても楽しみにしていたので嬉しいと言ってくださり、

私も本当に嬉しかったです

 

 

 

担当者様の手作り看板

可愛く作ってくださり、嬉しかったです口笛

午前、午後の部と2部に渡り、

大勢の方にご参加いただきました!

 

 

企業、学校、サークルなど、様々な

団体様への出張講座を承っております。

 

現在、6月以降の開催日でご予約可能です。

ご担当者様のご要望をお伺いして、

皆さまにご満足いただける講座にいた

します。

 

お問合せは、

手紙aromau.funabashi@gmail.com

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

花心と体のメディカルアロマ花
  アロマ教室「AromaU」

☆募集中の講座
☆お問合せ
☆ホームページ
☆Facebook

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン