USAへ旅立つ!琉球ガラス アロマペンダント | 船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

千葉県船橋市を中心にアロマ教室「AromaU」を主宰しています。
メディカルアロマをベースに、良い香りで癒され楽しく、健康や美容に役立つアロマを紹介しています。
HP) http://aromau.com/
FB) https://www.facebook.com/aromau.sachi


アロマ教室「AromaU」
主宰 SaChi です



1週間、夏休みをいただいていたこともあり、だいぶご無沙汰の更新になってしまいました…

子供たちは夏休み中ですが、講座なども 出来る範囲で ちょこちょと活動させていただいております


AromaUでもお取り扱いしております、
大人気の
琉球ガラス アロマペンダント



日本各地からオーダーをいただき、北海道からなんと生まれ故郷の沖縄にまで、琉球ガラス アロマペンダント をお届けして参りました。


今回は、なんとUSAアメリカ からのオーダー。
海外からもAromaUのページを見つけて読んでくださって、本当に嬉しいです。

海外送金の問題など、ご依頼者様と相談させていただきながら、なんとかお送りすることができる段階になりました。

ご依頼者様がお住まいのUSAの州では、なかなかアロマペンダントが手に入らないそうです。

2015-08-12_23.58.51.jpg

梱包済みなので、お送りする色は違います


アロマライフを身近に楽しんでいただきたいので、出来る限り ご要望にはお応えしたいと思っております

どうか、無事に到着しますように~



花心と体のメディカルアロマ花
  アロマ教室「AromaU」

募集中の講座
お問合せ
ホームページ
Facebook