「楽園Day」に ご来場いただきありがとうございました♪ | 船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

千葉県船橋市を中心にアロマ教室「AromaU」を主宰しています。
メディカルアロマをベースに、良い香りで癒され楽しく、健康や美容に役立つアロマを紹介しています。
HP) http://aromau.com/
FB) https://www.facebook.com/aromau.sachi


アロマ教室「AromaU」
主宰SaChiです

薬園台*楽園Day イベント当日は、雨が降ったりやんだりの あいにくの天気になってしまいましたが、たくさんの皆様にご来場いただき ありがとうございましたありがとう
笑顔あふれる、ステキなイベントとなりました

晴れ間がのぞいた時には、自慢のお庭テラスでランチタイム


 
美白パック&ローション作り、楽しんでいただけたでしょうか 


意外と クレイパックをしたことが無い方ばかりでしたので、使ってみての感想も楽しみですね 

 


カフェ「ケ・セラ」さんの店内で講座中
ステキな空間でしょ~



いろいろな種類のクレイを、ご自分の肌質、お悩みに応じて配合して作る「クレイパック」ですので、全員出来上がるモノが違うのも面白いですね。

講座時間1時間という短時間で2アイテムを作成した今回のイベント。

いつも、たっぷりウンチクを話している私としては、話し足りない感もありましたが(笑)、みんなで楽しくコネコネする作業に集中する講座も、気軽で良いですね

**********
美白パック&ローション作り、この日は都合つかずに参加できなかった…というお話しもいただいておりますので、同じ内容で随時受講受付 いたします。

{62859C62-D7E7-47DB-B4A7-E1198249FB90:01}



イベント時は、協賛がついたランチ付イベント価格となっておりましたが、AromaUでは 講座代¥2500(ランチなし) 所要時間は、もう少し詳しく説明いたしますので 1時間30分~2時間で行います。

ご希望があれば、講座日設定いたしますのでお申し出くださいませ
**********


講座後は、美味しくヘルシーなランチをいただき、心もお腹も満たされました 


作家さん達の作品を物色してステキなのをたくさんGetしたり、人生初のリーディングも受けてきましたよ
リーディングは…私の様子が 予想外の展開になり…自分でもビックリ
気になる方は聞いてね(笑)


新たなご縁が繋がったり、雨の中、私の元を訪れてくださった皆さんに、嬉しく感謝する気持ちでいっぱいになった今回のイベント。
私自身もとても楽しくて、また新しい方向性も見えてきました
 


最後に、
主宰naruさんの人望と行動力、統率力があったからこそ、開催できたイベントです。
naruさん、カフェ「ケ・セラ」さん、協賛してくださった企業さん、そして、一緒にイベントを盛り上げてきた講師の方と作家さん達。
みんな、みーんなに、感謝です