髙橋弘美さんコスメを読むセミナーに参加してきました☆ | 30代OLの 『3分間アロマ術』

30代OLの 『3分間アロマ術』

☆手軽に楽しむOLのための簡単アロマ☆

ただいま~バンザ~イ!

今日は 髙橋弘美さん のコスメを読むセミナーに
参加して参りました花

CO1 
こんなに素敵な
おみやげプレゼントまでいただいちゃいました バンザ~イ! キラ☆


最後の方ではコスメを読むワークをしたのですが
少しずつ読めるようになっていって楽しかったぁ ハート
( もちろん一覧を見ながらでしたけどね へのへのもへじ )

よく目にする成分だけでも覚えていれば
何のためにこれが入ってるのかとか
これだけ入っているものは自分にとって必要かなど
お店に行った時にスムーズに選べますもんね ラブ

髙橋弘美 さん に初めてお会いしましたが
あたたかくてとても素敵な女性でした バラ キラ☆

ご一緒させていただいたみなさまも素敵な方々でしたの
コスメを選ぶ基準を持てるようになるセミナーに
参加出来て、いろんな方々に会えてうれしい ハート
ありがとうございます ごあいさつ