お客様の声「最高のプレゼント」 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

 
こんにちは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト
 
トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー
 
大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分 Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜
 
 
 
 


お客様からの感想をご紹介させて下さい
 
{85887230-4B4B-4976-9688-F9A564820EB5}

 コース:セット130

「約一年ぶりでした…笑
   体のむくみ、こりが悪化していたのが
   よくわかりました。
   定期的に来たいと思います。

   やっぱりマッサージ気持ちいいです♡
   気付いたら眠っちゃってました…
   
   最高のプレゼントになりました。
   本当にありがとうございました


   
   
久しぶりにお越し頂きましたが
思い出して来てくださった事がとても嬉しく


お話にも花が咲きました



精神的にも体力的にもハードなお仕事。
年数が経つと立場も変わり
お客様の成長が伺えました。
(エラそうにすみません。)



それだけたくさんの事を乗り越えて来られた
お客様、とても尊敬します



頑張ってらっしゃる方が
ホッと一息つけるような場所として
ご活用頂けたら嬉しいです



年末は30日まで。
年始は4日から始業します。






 

Salon de Lumiereには 大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 東淀川区 天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区  高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市 羽曳野市 和泉市 兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市 京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区 奈良 橿原市 葛城市 生駒 遠方からは 愛知県 名古屋市 半田市 埼玉県 草加市 からお客様が来て下さっています。 LINE登録して下さいね!     ↓ 友だち追加 LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。 ご了承ください。