ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中


結婚・・・それは女性にとって夢であり希望であり恋の矢

人生の中で大きな意味を成しています。
結婚に憧れない女性などいないでしょう。



「相手がいれば結婚するのよ。でも相手がいないんだもん」プンプン


ってロをとがらしている貴女。


自分の本心に気付きましょう。

結婚するのが恐いのではないですか?

「相手がいないから結婚できないのよ」と貴女は言うでしょう。しょぼん


けれど本当は、「結婚に踏み切れないから相手がいない」

というのが真実かもしれません。

別に結婚することが人生のすべてではありません。


けれど結婚することで 大きく成長することは確かです。


今年もあとーケ月で終りです。

師走に入ると忙しくなって

自分の心を見つめる暇がないかもしれません。



もし過去に許せない男性(父親も含む)がいるなら

ご自分のために水に流しましょう。

すべては自分のためです。

自分のために許すのです。

つらい思い出に「さよなら」しましょう。


新しい思い出のために・・


ボジョレーヌーボーで乾杯  

今夜、頂きます・・・


ペタしてね 読者登録してね


心理セラピスト わちけいこ