読書の秋・・・


食欲の秋・・・


スポーツの秋・・・


私は学びの秋かな・・・。


2年前に「アロマフランス 」のドミニック先生のクレイの事を知り、いつか札幌で学びたい講座の1つでした。


こんなに早く出会えるチャンスがくるなんて~!


そして、いち早く教えていただいたお友達にも感謝。


そんなご縁もあり全5回白石区の「IPPUKU 」さんで学んでおります。


1日目は腕にグリーンイライト~。



キレイにスパチュラですくい腕に置くのは結構難しいのです。



ヘマタイトとレッドイライト



ランチはオーガニックカフェ 「Chienoki」さん


身体に優しいお弁当。。。




さて、二日目はイエローイライトで半分パック。


パックを取ったときに違いがはっきりと・・・・


まず、パックを取ってもお肌はもちもちですぐに化粧水を必要としない。


私は乾燥肌なので、いつも洗顔後はすぐに化粧水をつけないとお肌がつっぱるんです。


そして鏡を見るとお肌の色はワントーンも明るくなり、口角が上がっていることに感激!


サロンでも、是非皆さんに体験していただきたいと思います。


それには、12月の試験に向けてしっかり学びますね!


実は毎回のランチも楽しみなんです~。


2日目のランチはネパールカレーのお店~。


種類も豊富で辛さも選べとても美味しかったです。


土日の2日間のお勉強は頭の中がぱんぱんになりましたが、これから少しずつ整理をして頭の中の引き


出しに入れていきたいと思います。


2日間楽しい授業をしてくれましたキュートなドミニック先生、そして毎回ランチの手配や教室の準備をして


いただくIPPUKUの藤田さん本当にありがとうがざいます。


さて、宿題も頑張りましょう~。



アロマテラピーサロン アロマーザ