★サロンと近辺のランチと★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。


モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


この@LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。


**********
★新宿サロンは 今年は 奇数月、第1の日曜日&月曜日です。

営業系セミナー、うんこセミナー他
募集一覧のフォーム含むは、
毎週火曜日にあげてもらっていますので
そちらからお願いします。


****************
お誕生日や 結婚記念日に
プレゼントとして 好評いただいてますギフト券。

毎年、この時期には
お母様へ、という方も多くいらっしゃいます。

もちろん、形がなくて お支払くださり
このあと、子供を見てくれている母がきますので、
という方もいらっしゃいますが
こちらのチケットもお使いいただけると嬉しいです。
(ハーブティ10個入りも無料でおつけしていますし)
{5A126F54-E430-4AA2-A02B-F3022859106F}

たくさんありますので
覚えておいて、いつか使ってください♪

{3161A81D-0D64-43FD-BD23-5A650DD9C85E}

 

前のは 自分で印刷していましたが
新しいサロンになる時に、地図をいれて
いつもお願いしているところに リーフとまとめて

お願いしちゃいました。

母の日ですものね、もうすぐ。

(浦安は その日 100縁商店街という駅前のお祭りになります)
主人の母に頼む、アレンジメントは
浦安駅裏の「ひのでえん」さんにて すでにお願いしてきました。

{8CCA4287-6A12-400E-A183-FAB59C446C30}

 

サロンの方も新規さんは写真を撮りませんので
常連さんだと同じような感じになって
ま、それでもありがたいのですが
あ、こちらも ⇊ お客様からの差し入れでありがたいです♪

{EA4CF24B-559B-4848-9A46-7FA26C5526D7}

 

子連れちゃんも 連日たくさんいらっしゃいましてね。

{10980934-ADE7-4A5D-9A57-A3E831FB8FAA}

 

そうそう、うちのサロンに来て
周りが飲食店が多いので、子連れでいけるところー
一人でゆっくりしたい方ー いろいろ聞かれます。

こちらのイタリアンも↓日曜日が定休で 昨年できたばかり。
やっと行けたし、お店のリーフもいただきましたので
気になる方は サロンに来た際、お声掛けくださいね。

{89D3508A-3110-4EAD-ACB8-BF46771BE012}

 

あと、こちらも、和食屋さんが カレーそば、カレーうどん、カレーのみで
ランチを始めました(平日のみ)

{4571E751-013C-4C12-925B-2F1AA89D1318}

 

サラダがつくかは 150円で選べて

{2475FDB5-FBCC-4CB2-8EF8-0555B8830421}

 

カレーはこんな感じでした。
老舗の和風カレー。だしがうますぎです。

{CC7C2F94-BE63-4BEE-8237-A5BC3827B0DA}

 

ということで
セミナーの募集もあんまりしてませんが
次回は5月11日です。

火曜日のブログで、フォーム等はご案内してます。

{6D8B2A4D-7527-4D4D-9208-B9CC7E8D1B79}
今月は、妊活やデトックスも24日やりますので
その後は夏明けまでやりませんので、
よろしくお願いします。