★3日連続★ダブルそぎおとし★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。

浦安拠点 全国発信の

健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。



モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!

→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial



この@LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。

(募集一覧は、毎週火曜日朝8時にあげてくれています)



*************************
土曜日が新宿
日曜日と月曜日がホームの浦安にて
3連続、Wそぎおとしイベントでした。

(基本は、交互に2か月に1回なんだけど、先月いろいろ
行事が重なり、今回は同時になってしまい
新宿はもともと7月だったんですが、(3日&4日 募集中の枠もあります)
そこまで待てないって方に1日オープンしたら満員御礼でした♪)

もう、常連さんになると子供たちが元気だし、楽しむし
遊ぶし・・・・・。

で、新宿の常連のあいかちゃんの姫。
 
{98A7414C-7D8A-43F6-AA57-3B80F970A243}

場所に慣れてる、っていうか、
私たちに慣れてるっていうか・・・・(笑)

{B9180449-8EB9-4539-9830-92DB220074B4}

 

 

{12C6EB6F-5E13-41EF-B920-2958948228EC}

 

ラスカルには ラブラブで
私には飛び乗ってくる。


(子供って、ちゃんと、どこまで大丈夫そうなのか
よくわかっているなーーwww)

{4D8671F0-4C11-4E13-81DB-F934D7BE09FB}

 

いつも、ロングバージョンでありがとうございます。
(この日は 80分×2です)

{3ECB966A-C193-4E38-BA38-E623989688A4}

 

 

{0F674AF1-AAFC-4BC2-9F81-BA49BDECDAA6}

 

今回から、スタッフ総出で、新宿にもバンビがデビューしてもらい
浦安も、日曜日にはマングース
月曜日には、初Wのハムスターも登場。

ラスカルにおいては、フル出場です(笑)

{D6E4FC0B-A306-4503-83A9-54014C3BF587}

 

うちの子も、おたふく騒動で、土日も野球は
控えてもらっていたので、私も出たり入ったり。

{7B16E259-2788-400E-B948-9479D5E27DEB}

 

日曜日には、常連の2人組の1人が、2人目を産みまして
前回は妊婦さんだったけど
今回は、大人2人、子供4人の大家みたいな感じで参戦。

{62470EE0-E555-418C-9A7A-97663A22A0F5}

 

でも、みんな慣れっこですww
↓こちらも、すっかり慣れっこで。

{B427A4D3-5A83-4F1E-A366-BBBE82AAD507}

 

僕はね、3番目だから、待たされるの慣れてるの♪

{74629938-90A7-428C-B7F2-E696DF1A9051}

 

とかなんとか。

ママは慣れっこだけど、もだえてました。

{114D28EC-5CA2-48DC-B429-77D1DB43D423}

 

僕も、4番目ーーー。って
初来店の僕は、埼玉の浦和から来てくれました。


4人目・・・・。うーん。すごいな、日本のママ、頑張れ!!

{CADC9BED-3404-4613-8BCC-5507562194C4}

 

2人目が欲しいんですー、って言っていたママさんが
無事に2人目を妊娠されて
妊婦さんで技術受けてくれました。

お姉ちゃんは、無事にお姉ちゃんになれるかな?

{1CE5E02A-2A44-46E9-9C6E-8A21B7690183}

 

ほんと、この仕事で、人のお子様の成長も見れて
ありがたいです。

うちの今、たぶん1番長いお客様の、2人目ちゃん。↓

{640A6B0C-2E08-4A2F-AF26-6CEFB84A20E4}
1人目が妊婦さんだった時に自宅サロン来てくれてて
旦那さんのお仕事でベトナムに行ってて、
その後、2人目を産むときに戻られて、市川に家を買って
(最寄りは浦安駅なんですけど)
出産後も出張に行って、今は2人を連れてきてくれて
この春から、お姉ちゃんは幼稚園・・・。


お腹にいた子が、幼稚園。。。
いやーー、私、いい仕事してるなぁ(笑)



ではね♪





クリック りこ先生のセミナー専用HP

クリック りこ先生のサロンHP

URL2 くびれメルマガ(無料)登録はこちら

(平日16時に思いついたら配信中)