京都で経験値あげました!!進化したぞっ。きっと。 | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

いやはや、

まさか息子が起きてくるとの大誤算からのー 土日で快速もないことなどー

大手町から 東京駅までの 猛ダッシュから2分前乗車ー

という惨事からの スタートの1日。

で、無事 京都についたと思ったけど

都内と 地下鉄の間隔が違うという また誤算。

なかなか来ないっていう。

しかも、駅から5分なのに 場所が不明という。。。。

東京は その道に沿って 道の名前が出ているのに

道に対して交差して 看板がたっているので、表示が違うのですよ354354

先に行っていた2人もさんざん迷ったらしいけど

スマホの充電は切れて ムンクの叫び ガラケーから 友人に電話しても

接客中だったみたいで 全員出ず。

お店に電話したら 悩む理由がわからないくらいで

2回目には 案内しようがありませんとまで 言われて

もう今日は無理じゃないかと 思いましたゾゾゾ

でも、地図を見せて なんとか 地元の歩いてる人をつかまえて 確認しつつ

なんとかたどり着きました。

30分以上前について 優雅にランチを食べる予定が10分前で

ばたばたで あきらめました。


で 骨盤セミナースタート。

いや 正確には 終わってから写真撮りました。1枚・・・・

で 営業セミナーも無事に終わりまして


えーっと リースのワークショップや販売や


浦安から京都に引っ越して 本の出版も決まり、

京都大丸に いきなり営業しに行って イベント開催してもらったり

名古屋で講師が決まったり 営業ビギナーズの第1期生としては

目覚ましい進歩の彼女です!!!



つゆちゃんのお姉さんのパンも 販売してました。

(これで 飢えをしのぎました)


本日の主催者 4人で パチリ。もう 外はまっくら。


素敵な小道の 素敵なお店には 満席です とフラれたので


京都????という 店に 入りました。

ま、もう 食がメインじゃないから いいよね。。。




こんな感じで 打ち上げをすませ、

いまは つゆつきさん宅で お泊りです。

明日も 大阪頑張るぜ イェイ!!