こんばんは。

人とペットのためのホリスティックケアセラピストの姫野純子です。
本日、バッチ国際教育プログラムレベル1が無事に終了しました。

2日間の充実したプログラム、はじめてのかたも2日目には、

かなりしっかりレメディを選べるようになりました。

何よりもバッチホリスティック研究会からきてくださった

安井希美先生のお話は本当に楽しく、

バッチフラワーのレメディの素晴らしさが伝わってきました。

バッチフラワーレメディからご縁をいただいた旅の仲間。

2日目の終わりにはすっかりうちとけ、

協力して課題を成し遂げる姿は、

とても頼もしく素敵な仲間たちでした。

安井先生、ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

お疲れ様でした😌💓