放射能のこと、お忘れではありませんか? | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー


今日のナチュロパスなみさんの記事をお読みください。

緊急事態宣言

$簡単料理で自然治癒力10倍アップ!おうちごはんセラピー☆


政府や東電の発表していた見積もりを大きく上回るストロンチウムが放出されています。

ストロンチウムはカルシウムと似ているので、カルシウムが欠乏すると変わりに体の原料として使われてしまいます。

詳しくは私のコチラ↓の記事を読んでください。

【食で放射能対策】ストロンチウムとカルシウム


セシウム、ストロンチウムだけじゃなくて、トリチウムも心配だよね。

もう、飲み水は関西以西から取り寄せたほうがいいです。

今募集中の栄養スカイプレッスンでは、放射能対策のこともお話します。

ペタしてね