【シクラメン 花盛り】 | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。

先日から 昨年の秋に購入したシクラメンが花盛りに(笑)


ピンクと奥の方には白



綺麗です


さて、今月は全く講座だしおらず申し訳ございません。

ご希望があればいつでも アロマ、ハーブ、石けん、カラー全て対応は可能なんですよ~(*^^*)

お気軽にお問い合わせ下さいね



今は良い感じなものが仕上がりつつあります


今後更には慎重に出していきたいと思いますので楽しみにお待ち下さい!


ちょっと、いや、かなり良いです~☆