【ほんの少しステップアップ♪】 | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。


昨日から7月を迎えましたね


皆様は今年前半 どのようにお過ごしでしたか?


私は アロマテラピー講師として 
この度ほんの少しステップアップをさせて頂きました


皆様方に また一つお伝えできる講座が増えそうです

準備が整いましたら また改めてお伝えして参ります


様々な事を勉強させて頂けるのも

家族を始め 多くの皆様方の支えがあったからこそと

昨日も感謝の気持ちでいっぱいでした



先月に関東に行った時に

私の従兄弟のお子様からこんな可愛らしいお守りを頂いて参りました


そして 何年振りかで トランプやUNOやカルタをして

一緒に遊んでもらいました(笑)


本当に楽しかったです(*^_^*)



山形・酒田市のアロマスクール&リラクゼーションサロン【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

ハルちゃん ありがとうね♪

また UNOやトランプして遊んでね♪
山形・酒田市のアロマスクール&リラクゼーションサロン【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師
 

今月も 関東や宮城への出張も多くありますが

日々 精進して 皆様により身近に使って頂ける

アロマテラピーをお伝えできるように 頑張って参りますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します


来週には 8月のクラフト講座のお知らせをさせて頂きますので

いま暫くお待ち下さいませ♪



四葉のクローバー 御予約・お問い合わせはこちらから  四葉のクローバー      


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在募集中の講座

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



*ハートケアタッチ講座
 
 

7月 9日(火)

7月16日(火)



*TCカラーセラピスト講座 

・7月14日(日)  募集中




山形・酒田市のアロマスクール&リラクゼーションサロン【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師



☆山形県で唯一3つの協会に所属するアロマテラピースクールです☆

公社)日本アロマ環境協会

ナードジャパンアロマテラピー協会

日本アロマコーディネーター協会

随時 各受講生様 募集しております

パステル御予約・お問い合わせはこちらから パステル