名古屋市内の小学校トワイライトスクール香育のお手伝いに行ってきました。


今日は、コルクのアロマベンダント作り。
可愛いベンダントが出来ました。

photo:01


photo:02



2人のをくっつけて
photo:03




「このアロマ教室に参加したいから、今日はピアノの時間を遅くしてもらったんだよ。」と教室を楽しみにしている子


「このアロマ教室に参加してからアロマが好きになって、自分のアロマオイルを持っているんだよ。 お母さんに東急ハンズで買ってもらったの」と言って、オレンジスイートとグレープフルーツのアロマオイルとアロマベンダントを見せてくれた子



「今、お金貯めてるの。
貯めたら、ラベンダーのアロマオイルを買うの」と嬉しそうに話をしてくれる子



皆、このアロマ教室がきっかけで、アロマが大好きになっています。
そのうちこの中からアロマの先生やセラピストが登場するかも音譜
こんな話が聞けて嬉しいです。


香育をされた石原さんのブログは

http://ameblo.jp/organic-fan/  



私が行う香育は、来週行います。
手作りミニうちわ作りです。

photo:04



お手伝いの方、よろしくお願いしますラブラブ

iPhoneからの投稿