鉱物からなんか出てる!のを発見したベクレルさんやキュリー夫妻。

 

まだまだ解明されてない、鉱物の「癒しの放射線」も、今は「スピリチュアル」の一言で片づけられているようなことも、そのうち科学的に証明される日がくるのかな?

 

自然は人智を超えたところに。

 

現代人よりもはるかに感覚が鋭敏だったであろう昔の人々の教えや知恵に学ぶことはたくさんありすぎです。生きてる間に全くおいつける気がしません( ;∀;) でも掘り下げていく行為は楽しい。快楽。

 

なんだかよく分からないけど、いい気持ちがする。

なんだかよく分からないけど、いやな気持ちがする。

そういう説明のつかないもやもやの中に実はすごいものが隠れているような気がしてます。

そういうもやもやをキャッチできる感覚をちゃんと磨いていたいな。

 

すこしずつでも

情熱をもって掘り下げていくしかないな。

楽しみながら。

と、すべて自分に言っております。

 

石の癒しのエネルギーを体験されたい方は、

お手当て部屋lotusland

lotusland2011*ezweb.ne.jp(中村) までご予約を。*を@にかえてください。

水・金定休、11~15時受付。

お待ちしてまーす。

 

FJ3116130001.jpg