2019'8月ハタヨガクラスのテーマ 「プルシャ」本来の自己を知ること | Yoga & Therapy studio marici NEWS♪

Yoga & Therapy studio marici NEWS♪

東京都北区赤羽駅徒歩2分・赤羽岩淵駅徒歩3分。ヨガ.ピラティス.プライベートレッスン。いつの間にか身体や心がいつものようにくつろいでいる。そんなゆったりとした心地良い時間を感じる場所を目指しています。
                
   

私たちの本質は、深い意識の中にある“プルシャ”。

見るもの、経験するものです。

私たちの心は、自分に映っている感情や五感が

自分だと勘違いします

それを客観的に見る練習をヨガでは行なっていきます。


今起きていることをありのままに受け止める。
自分自身の身体と心の状況、調子を知る。
本来の真我、自分を知ることで、

いつでもそこに立ち返ることができます

いつも私たちは見るもの(プルシャ)の存在であること。

日常が思うように行かないと感じる時は、

いつも私たちは見るものであることを思い出していきましょう。

 

 

クラススケジュール⇒【こちら】 

 

お受付は、各クラス開始時間15分前よりはじまります。

どなたさまもどうぞお気軽にお越しください。

……………………………………
- 活き活きワクワクする空間 -

ヨガ&セラピースタジオ  マリーチ

Yoga & Therapy Studio marici

東京都北区赤羽1-11-12 河内(かわち)ビル2F

http://www.yoga-marici.com

yoga.marici@gmail.com

03-5939-7566

https://www.facebook.com/yoga.therapy.studio.marici/

https://www.instagram.com/yoga_studio_marici_mari

……………………………………